dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リトルウィッチアカデミアって一期と二期あるんですか?自分は二期を最初に見てしまったかもしれません。この画像の女の子が駅を探すところから始まるのが一期ですか?

「リトルウィッチアカデミアって一期と二期あ」の質問画像

A 回答 (2件)

1期、2期があるわけではありません。



『リトルウィッチアカデミア』はもともと、2013年に、2015年に劇場版アニメとして公開され、それを踏まえた上で2017年にテレビシリーズとして全25話で放映されました。
テレビシリーズの第1話がアッコ(質問文のイラストのキャラクター)が学校への駅を探すところから始まる話です。テレビシリーズで、全部の話が完結しているので、話としてはこれですべて完結しています。別に2期から見たわけではないです。
    • good
    • 0

それが一期であってますよ。

2期から見たら話がちょっと理解できないかも知れませんね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!