プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザイン系の学校に通ってる一年生です。
来年就活があるのですが、最悪なことに自分の意識不足により一学期出席日数が足りなく補講を受けるほど休んでしまいました。そこで来年の就活の際に、二学期、三学期休まずに精一杯勉学に励もうと思ってるのですがもう取り返しはつかないですよね?今更頑張ったところで欠席日数のことで採用されない可能性は高いですかね?

A 回答 (2件)

頼まれたものができなきゃ金がもらえない、就業時間関係なしのサボれない業界なので、病気がちだったら体力的に無理だし、サボってたのは学生だし、仕事だからできるというやつはヒト的に嫌われるから続かんし、欠席日数ごときの問題ではないのではないかと思うよ。


デザイナーはそんな感じで掃き捨ててるから就職は最初はできると思う。
    • good
    • 0

学校推薦で就活しなければ、卒業までの欠席日数なんて関係ないと思いますよ。

まず留年せず卒業することが大事ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!