アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!専門学校を卒業された方いますか?
そこで10日ほど欠席された方っていますか?就職に響きましたか?
自分は今年の春から通い始めたのですが最近体調をとにかく崩してしまいもう一学期で10日休んでしまってます。もういい就職先にはつけないですかね…?
一学期二学期三学期の総評価で一年間で、一つだけ成績をつける形式の学校なのですが二学期三学期頑張ってもA評価などにはなれないですかね?

A 回答 (3件)

才能があるなら不安定でも評価される職場もあるにはあるけどねぇ



っていうか進級に必用な単位とかはないんですか?
休んでいても先へ進めちゃうの?
    • good
    • 0

卒業する条件を満たしていれば問題ないはずです。

これ以上休まない事だね。
付いて行かれなくて辞めていった奴が1割位いたよ。
    • good
    • 2

どういう専門学校かによりますが、


そんな事より、学業の遅れが心配ですね。休んだ分を取り返しているなら問題ないですが、理解してないのに先に進と付いて行けなくなるのでそこら辺じゃないですか?就職よりも卒業が先ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欠席日数が関係して就職に響くなどはないのですか?

お礼日時:2022/06/10 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!