プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!真剣に相談させて頂きたいのですが、今年の春から専門学校に通い始めました。一学期で今、体調崩してしまい5日休んでしまいました。
これから卒業まで休まないとして、5日休んでる欠席日数は、就職に不利などで出来ますかね?また一学校の成績だとしても、5日の欠席日数は成績悪くなっりしますかね?

A 回答 (2件)

5日ぐらい休んでも評価は変わりません。

評価は試験で決めます。
    • good
    • 0

成績表は専門により評価はちがうし、どんな専門科にもより異なるので、一概にもこれだよと決定は出来ないですが、私の専門は試験の点数評価と出欠席のトータルで順位が決まります。


それと実習もあるので、就活は実習評価の方を重視に見て判断と、国試もあるので、最終的には国試の合否で最終決定になります。

欠席5回はそこまで響くほどの回数ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!