プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳で大学を卒業して
21歳の人に混じり就活できますか?

A 回答 (5件)

就活はできますが、採用されるかは、企業側の判断です。

新卒扱いではなく、年齢にあった求人をハローワークで相談してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

就活はできます


採用されるかは別の話です。
15年で退職する人より35年働く人を雇いたいと思う会社は多いと思います
    • good
    • 0

就活自体はできるだろうけど採用はされないと思う。


そんなおじさん新卒で採らない。
    • good
    • 3

( ゚Д゚)y─┛~~ できるけど、大卒関係ない感じの就活になるだろうけどね。

    • good
    • 0

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」


できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば
必ず実現できる。
結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A