アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の場面にする方法ってありますか?

A 回答 (4件)

ANo.3 です。



追加情報です。先のソフトより使い易いものがありました。

ThumbnailCity Free フォルダに表示される動画のサムネイルを、お好みのシーンに指定
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se51852 …

下記は使い方です。

動画のサムネイルを好きなシーンで設定できるフリーソフト 『ThumbnailCity Free』
https://pc.mogeringo.com/archives/71016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/15 07:54

私の使っているパソコンでは、多少動画がスタートした時点がサムネイルになっているものや、動画の途中の画像がサムネイルになっていたり、動画の冒頭がサムネイルのなっているものもあります。

サムネイルの位置は、その時々で一定していないようですね。

下記の記事を見つけました。

「サムネイルとして表示される画像は、Windows が動画ファイルから自動的に表示している」

と言うことみたいです。サムネイルの位置が一定でない説明にはなっていませんが、ユーザー側ではどうにもならない感じです。

Windows 10や11で動画ファイル(MP4)のサムネイルを変更する方法
https://4thsight.xyz/44835

一つくらいなら簡単ですが、沢山ある動画のサムネイルを全て変更するのは大変そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/15 07:54

仕様上不可だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、microSDカードの方のファイルのサムネイルを見たらちゃんと最初の場面でした。
PCにコピーした時に変わったみたいです。
なんで変わったんでしょう?

お礼日時:2023/03/14 20:54

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、microSDカードの方のファイルのサムネイルを見たらちゃんと最初の場面でした。
PCにコピーした時に変わったみたいです。
なんで変わったんでしょう?

お礼日時:2023/03/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A