プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年で、自分の事かっこいいって言ってくれたのがストレッチのお店の女性トレーナーだけってどう思いますか?

A 回答 (5件)

あ、ふ~ん(察し)



キャバクラ的な所行けば
多くの女性から言われますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず言われませんよ

お礼日時:2022/09/19 15:45

貴方の魅力を見出すことができた唯一の女性です。


大事にしないといけません。
    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 1

商売ですからね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/09/19 17:50

接客モードとしての言葉で、あなたのモチベーションをあげようとしてくれているのでしょう。

もっとやる気になってもらえればお互いに良いですからネ

失礼ですが、あなたにだけ向けられたあなたのための特別な言葉ではなさそうです。

でも、ストレッチを通してあなたを見ている女性トレーナーから言われた言葉です。自信をもっていいでしょう

褒め言葉の貯金箱に「カッコイイ」を早速加えておきましょう。
褒め言葉をありがとうと謙遜しすぎないで、受け止めることもカッコイイ人の要素です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!