プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人トレーナーにストレッチしてもらうために10万注ぎ込みました。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

どうも思いません


何に価値を感じるのかは人それぞれ
    • good
    • 3

高めですね(*´艸`*)

    • good
    • 1

いいんじゃない?

    • good
    • 1

それで望みがかったのなら御の字なんじゃない


書いてないって事はかなわなかったのかな
ならバカだね
    • good
    • 2

アホだなぁ~・・・。


もっと違う金の使い道あると思うけどって思う、自分だったらね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!