プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJ(ユニバーサルシティ駅)からZepp Osakaまで最短で行く方法を教えていただけませんでしょうか。
旅行日は10日を予定しています。

Zepp Osakaまでかかる大体の時間、料金も教えていただけると助かります。

移動はバス、電車などの公共の乗り物を使う予定です。自家用車は使用しません。

初めての単独での大阪旅行です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ユニバーサルシティ駅から西九条経由弁天町までJR(160円)


弁天町で地下鉄(地上走ってますが)に乗り換えコスモスクエアまで(440円)
30分ちょっとで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

USJに単独で行くのは初めてなもので、大変助かりました。
よい大阪旅行にしたいと思います。

お礼日時:2005/04/08 12:05

JRユニバーサルシティから、西九条へ。


西九条で、JR環状線(内回り)に乗り換え、
弁天町へ。
弁天町で、地下鉄中央線に乗り換え、
大阪港方面、コスモスクエア駅下車。
徒歩約5分です。

うまく繋がれば、25-30分位の所要時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

30分ほどかかるのですね~☆
USJに単独で行くのは初めてなもので、大変助かりました。
よい大阪旅行にしたいと思います。

お礼日時:2005/04/08 12:06

JRユニバーサルシティ駅~JR西九条駅


 JR桜島線(JRゆめ咲線)6分
JR西九条駅~JR弁天町駅
 JR環状線3分
地下鉄弁天町駅~OTS線コスモスクエア駅
 地下鉄・OTS線(乗換えなし・直通)10分

西九条駅での乗換え時間3~5分
弁天町駅での乗換え時間8~12分

JR160円+地下鉄・OTS線440円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

細かく書いていただいて本当に助かります!
USJに単独で行くのは初めてなもので、大変助かりました。
よい大阪旅行にしたいと思います。

お礼日時:2005/04/08 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!