プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳は若いですか?(´;ω;`)ウッ…

A 回答 (4件)

昭和の時代だと歳を取っていますが、令和の時代ではまだ若いですね。

    • good
    • 0

決して若いとは言えませんね!

    • good
    • 1

若いとも歳取ってるとも言える

    • good
    • 1

漠然とした質問ですね。


これは見るひとで変わるかと思います。
20代以下から30歳をみれば若くないとなりますが、
40代以上から30歳をみれば若いとなります。
では、、、
人生短くみて80年と考えればまだ半分もなってないわけですから、
若いに入るんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!