アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳は歳ですよね(´;ω;`)ウッ…

A 回答 (7件)

女性は歳ですね。


男性はまだまだ子供です。
    • good
    • 0

日本は高齢化社会です



年はとっても年齢の相対的なバランスは変わりません

なので若々しい見た目をしていれるばいつまでも若者扱いです


しかし体内は確実に衰えていきます

これからは健康管理がとても大切ですよ。
    • good
    • 1

男性ならまだまだ小僧。


女性なら「30させ頃」といって1番熟れて美味しい時期です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 11:18

こんにちは。


他人に聞いても仕方ないですよ
女性だとある程度の年齢が来たら 妊娠出来なくなったりするので
焦るの分かるんですが
男性は一生現役じゃないですか
歳だと他人から言われても いちいちうじうじしない!
精神年齢低すぎるほうが問題です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 11:15

違いますわ。


誰がなんと言ってもYOUNGですわ。
我が国の平均寿命は長くなり続けているけど、それは
出生率が年々低下、人口の大勢を占めるのが年寄りだらけ
になってしまったからですわ。
あなたの周りを見ても、近所の住民や街行く人々の殆ど
が70過ぎのぢいさん・ばあさんだらけですわ。
そんな時代背景を見れば、30なんて未だ未だ蒙古斑が
取れない赤子同然、チャンスは山ほどありますわ。
今、あなたは人生のスタートラインにすら立っていない
んですわ。
なので、人生の喜怒哀楽を噛みしめるのは未だ未だ先の
事、悔んでいる暇なんかありませんわ。

夢と希望は、そこかしこに転がってますわ。
ホントですわ!!

今日はとても良い事を言ったのでこの辺で失礼致しますわ。
    • good
    • 2

私の母はいくつになっても「私よりひとつ上の人からが年寄り」と言ってました。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!