アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳ですが恋人いない、結婚してないアラサー男です。

人生詰んでますよね、、(´;ω;`)ウッ…

A 回答 (7件)

若いです。

大丈夫です。
人生あと50年はあります。
欲しいものは自分から取りに行ってください。
    • good
    • 0

「30にして立つ」って先生も言っとるからなあ、もうあかんかなあ。

あっちも立たなくなったらホンマにジエンド。
    • good
    • 0

将棋で


自分が負けたと思ったら
「まいりました」と言えば
それで終わりです

自分で詰んでいるなと思ったら
それで終了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/17 21:09

自分が自分のことは一番分かるので、自分でそう思うならそうですね。


他人が「違う」とは言えません。
    • good
    • 0

まだ若いです。

羨ましいです。私なんてアラフォーで最近失恋で辛くて辛くて。全然詰んでないです。
    • good
    • 0

まだ、同じ質問しているの?┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/17 20:24

はい詰んでます。


そもそも同じ質問のし過ぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!