アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳ですが恋人いない結婚してないアラサー男です。

人生詰んでますよね、、、

A 回答 (5件)

30歳の男は、まだ子供です。


人生半人前です。
まだまだ試練はこれからです!
頑張れー
    • good
    • 0

詰んでるって言ってるでしょう



詰んでいませんというのが欲しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 21:21

また同じ質問をしてるの?


多分、精神疾患かも知れません。
診察を受けた方がいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 20:54

しつこいな。

もう飽きたよ。
    • good
    • 1

ルールも守れない ”キモイ” オッサンなんだから無理でしょ。



……と、ストレートに伝えてみます。
利用規約、投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえでアプリを使うようにしましょう。

このアプリは
疑問や問題を解決するためのアドバイスをもらう「Q&Aアプリ」であって、
日常会話や愚痴を並べて時間を潰す「トークアプリ」ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどい(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!