性格悪い人が優勝

知恵袋でも至急以外は回答がほとんどつかない
ついても一個か二個。

A 回答 (5件)

ここ教えてgooは、Q&Aサイトです。


質問をいただいて、それに回答することで成り立っています。

なので、そんなこと気にせずどんどん質問してください。
    • good
    • 1

あら。


本当に溶けちゃってるようだ。

質問に対する答えではない所に反応してるよ。
そんなだから自己満足のオナニー質問投稿しかできないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニー回答ご苦労さん。

お礼日時:2024/07/27 19:11

毎日がどうとかではなく質問がバカバカしいのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなバカですよ。ゴシップネタなんかするわけねーじゃん。

お礼日時:2024/07/27 04:02

別に良いんだけど、


「それって本当に困っている事ですか?」
という疑問は涌きますね。

また、
 自分で調べる
 自分で考える
 自分で試す
という事をしないという恥ずかしい行為になります。

 ('ω') この暑さで脳味噌溶けちゃってるのかな?
ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた一生独身でしょうね。

お礼日時:2024/07/27 06:09

いいと思います



質問がなくなったら、このサイトおしまいですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よい。

お礼日時:2024/07/27 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!