性格いい人が優勝

幸せになりたいと、ずっと思ってきましたけど。そもそも、誰の為に幸せになりたいといけないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自分の為です。


皆んな誰でも自分が幸せになりたくて生まれて来たと思います。
私も幸せになりたくて、こうして生きています(#^.^#)
    • good
    • 0

『幸せにしたい』ではなく『幸せになりたい』ですから答えは出ています。

    • good
    • 0

ズバリONORE!のため!


そうじゃなければ、人生を大損してしまいますよ。
なので、ONOREのために人生を謳歌してください。
明日逝ってしまうかもしれない人生なので、決して人のために生きようとはしないでくださいね。
    • good
    • 1

貴方の夢を叶えて、貴方のおもうがままやりたいことをやり、食べたいものを食べ、好きな事をしてください



幸せについてはそれからゆっくり考えてください
    • good
    • 1

ずっと思ってこられたのは貴方


自分のために幸せになりたかったはず
答えは貴方の中しかありません
ずっと私は幸せものです。
私のようなものの人生には
与えられるはずのない至福を何度も得られているから
感謝の気持ちをもって幸せを有難うございますと
手を合わせます

手のひらの しわとしわを合わせれば
  しあわせ
手のひらの ふしとふしを合わせれば
  ふしあわせ
すべて己のため
わずかな差が幸不幸を決めている気がします
    • good
    • 0

自分のためですよ。

    • good
    • 0

まず、自分のためです。



幸せな人は他の人の幸せを願うことができます。
幸せな人が多い社会は安全で快適です。
だから、自分を幸せにすることは社会のためになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!