アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳はもう歳ですよね(´;ω;`)ウッ…

A 回答 (5件)

何を言っちゃってくれちゃってるんですかね?



まだまだ若いですよ(^-^)v

とりあえず、34才くらいに初産をめざせばいいのでは?

大丈夫、お見合いでも、紹介でも、いくらでも手はありますからね\(^o^)/
    • good
    • 0

「まだ30じゃないの」「もう30だよ」やっぱし歳だなあ。

女ならお姉さんからおばさんかばばあなんちゃって!
    • good
    • 0

ちょうどいいくらいじゃないかな?

    • good
    • 0

今はそんなでもない。


ただ、生物的な結婚適齢期、出産適齢期は過ぎている。
    • good
    • 0

いや、まだ若い!


そう信じよう!
まだまだいける!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!