アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳から見た30歳ってオジサンなんですか?

A 回答 (3件)

たいていはね。


単に、年上の人としか感じない人もいます。
    • good
    • 0

自分の年から10歳ぐらい離れればオジサン、オバサンという感覚になっても不思議じゃないです。


だから、20歳から見て30歳がオジサンなら、10歳から見れば20歳もオジサン、5歳から見れば15歳だってオジサンになっちゃいます(笑)
    • good
    • 0

おじさん!!


私は10代ですが、
もう高校生だよ〜オバサンの仲間入りとかいってると人が結構いたのでビビリました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ私も言ってました笑笑
20歳になったとき、「もうおばさんだ〜」なんて言ってたような……

お礼日時:2022/08/17 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!