dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの元カノににてると言われたらどう反応したらいいかな?

A 回答 (10件)

えっ、じゃあきっと綺麗な人なんだねえ!


でケラケラ笑っちゃえばいいんじゃないですかね。
ホントに「だからなに? 知らんし」だもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ採用しようかな♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/22 19:23

反応を考える必要がない会話なので、流すでオッケー「あ、そうなん…?へ〜」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/22 18:25

その知り合いに直接言ってもらった方がいいと感じたことあります。


というか、貴方がどういう位置か分かりませんが、
そういう関係で、ある人を眺めたことあります。
まあ少し意味が違うのですが、こんな歌があります。
主人公および登場人物の性を異性に変えて聴いてみると
意味が分かります。
2曲は実は繋がっての理解となります。
2曲目はそのままの性のつもりでお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
事情が違いましたね。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、素敵な曲をありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/22 15:14

>あなたに怒ったんじゃなくて言って来た人に怒ったんですよ(*`エ´)



あらま、そうなのですか、^^;
ならば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解させてごめんなさい(´;ω;`)どの辺が似てるか聞いたら?のアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/05/22 15:13

「へー」


でよいかと。だから何? って感じじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、話続けられないよね(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/22 15:12

超絶美人って私以外にもう一人いたんだねー!www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ面白いから採用しようかな♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/22 14:51

>私は私だもん(`ε´ )ぶー


意味がわかりません。


なぜ怒っているのかまったく分からないです。
私はあなたが怒るようなことは、なに一つ書いてませんよ。
文章の意味が理解できなかったのかしら?^^;
あなたはおいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに怒ったんじゃなくて言って来た人に怒ったんですよ(*`エ´)

そんなに真に受けないでください(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/22 14:49

誰に言われたのかはわかりませんが本人に言われたのなら先ずは「あら、どの辺かどう似てますか?」


と訊いてみましょう。
少しでも瞬間、返事に詰まるようなら、有りふれた使い古しの口説き文句だと思いますよ。(*´艸`)

そしたらすかさず
「今どき何をそんな陳腐な……」と苦笑して返してみたら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は私だもん(`ε´ )ぶー

お礼日時:2024/05/22 14:41

\(^o^)/ 知り合いの元カノに似てるんだなーとおもってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤー(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/22 14:41

私なら面白くなそうな顔するでしょうね。


知らん人に似てると言われて喜ぶ人いないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです(´;ω;`)複雑なんです

お礼日時:2024/05/22 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています