dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供叩いたこと無い親っている?
うちの親くらいのもんかなと思ったりした。

A 回答 (5件)

うちの場合、、、



父親:A型。

母親:O型。

父には起こられた事はないです。
当然、手を上げられた事もないです。

母には、幼少のころの主観ですが、殺されると思いました。
弟は、兄の起こられているのを見て学んだそうです。
    • good
    • 1

そりゃいますよ



川嶋紀子さんのとこはお父さんが彼女に対して怒ったこともないと婚約当時言ってました
    • good
    • 2

自分が子供時代は親にげんこつ食らったことはありますが、自分の子供(2人、成人済み)に手を出したことはないです。


小学校の先生に思いっきりビンタされたこともあるし、30〜40年くらい前までは、大人が子供を殴るのは当り前にありましたが、逆に今、子供を殴る親は少ないんじゃないかな。
    • good
    • 1

ふざけて札束で軽くほっぺた叩いたくらいですかね。


叱る時には手は出しません。
    • good
    • 1

中2小5の男子を育ててますが叩いたこと一度もないです。

叩くのは自分の感情でしてるだけであって、子供にとって何の意味もないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A