アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が増えて若者が減っていってるのが原因なのか、若年者の定義がおかしくないですか?
30歳でまだ若いって…若くないから…

A 回答 (3件)

10代から見りゃ若く無いが人生100年時代から見たら若いだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 08:52

年金の話もそうですが、今や70代でも半数近くが働いているようです。



昔なら70代は余生をゆっくり過ごすものでした。

30歳は年上の人からすれば若いですよ^^
私の結婚相手は自分が30の時に出会いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 08:52

60までが現役とすると、


40までが若者、30などまだ若いってなるのでは?
大学が長かったりすると、
働き始めてほとんど時間が経っていないし、
結婚していない人も多い。
間違いなく、若者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!