dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごい剣幕で人を悪くいってくるのですが、水商売の人ってあんな感じなのですか? 
何か年を重ねたら、もう少し人の事も社会の事も理解する年齢であろうに、ろくに年齢重ねてこなかったのかなとか、大学はいったのかなとか、教養はあるのかなって思います。

質問者からの補足コメント

  • なん周りも離れているでしょう。どの人とも。そんなに強く刺激って受けるのですか? 

    社会的な成熟が 未熟なのでしょうか?

      補足日時:2024/05/23 22:06

A 回答 (3件)

人の悪口言うは簡単。


自分の欠点を直すは至難の業。
おばあさん、水商売、低学歴(恐らく)色んなマイナス要素を出して他人を悪人に仕立てるやり方は卑怯だと思いますよ。
ここでみんなで叩こう、というわけでしょう。クソのやり口。
    • good
    • 1

あんな感じ、だの悪く言ってくる言われましてもね


もう少し状況書こうか
大学いったのかな、教養は有るのかなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ものすごい剣幕で相手を打ち負かして、kろそうとしてきます。

しかし、そうやって言い返してくるク◎みたいな回答者も相当多いですね。

お礼日時:2024/05/23 22:58

いいえ。

違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A