プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかねもちのイケメンとセックスしたいんですけど



そんなひとなかなかいません



不細工の私の好みじゃない人ばかりでセックスできません><



どうしたらいいでしょうか?
私の顔は安倍なつみとか菊川怜に似てるといわれます!

A 回答 (4件)

類は友を呼ぶとは


このことですね。


ll
    • good
    • 1

探して、してください!

    • good
    • 0

きっと顔に表れちゃうんだと思うんだ心の中が

    • good
    • 0

もしかしたら……いや、その可能性は充分あるとは思いますが、貴方の嫌っている不細工とか好みじゃない人の知り合いに金持ちのイケメンがき

も思うのですが……先入観は自分に不利益を与える事も結構あると思いますぬ……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!