dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は過去にそんなに好きでもないにちんこいれられて
後悔してます
非処女の人ってどうですか?
その人以外とはやったことありません
処女のほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

非処女は汚れている印象があります。

もちろん直接そんなことは言いませんが、内心そう思っています。
どうせ質問者はおっさんでそういうコメント求めてるんでしょ?
    • good
    • 0

性体験の有無で人の価値や魅力は何も変わりませんので、処女でも非処女でも何の違いもありません。

どっちでも同じです。

経験人数が50人を超えてくるようですと、性に対する考え方に大きな隔たりを感じますので、少々戸惑う部分はありますが。
    • good
    • 1

非処女の方でも


恋人が出来たり、結婚が出来たりするので、
安心して人生を楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています