アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近までレス気味で悩んでいたんですが、最近夫が急に求めてくるように
なりました。夫は60代後半、私は前半です。

夫とは再婚で不倫からの結婚です。お互い体からの関係から始まってるので
レスになってた時は辛かったです。最近急にセックスが復活した理由は
よくわかりませんが、私が10キロ瘠せたからかもしれません。

瘠せてくると体にぴったり フィットした服を着たくなったりするので
他の男が私の身体のラインを見てるのが、気に入らないとか言ってました。
お互い60代ですが、かなり 若く見えると思います。

呑みに行っても 帰りに路チューしてくるんです。
二人で趣味が車中泊やキャンプなんですが、必ず求めてきます。
見られてしたい傾向がどんどん 強くなって 危険なラインに入ってるかも
知れません。この間 カラオケでフェラを求めてきて 女性店員に
見られてしまいました。車中泊の時もわざと見えるようにして
セックスをしました。私は嫌だと言って カーテンを閉めましたが
フィニッシュの時にはしっかり カーテン開いてて 男性に見られてました。
家でするときも夫が声を出します。近所に聞こえるんじゃと心配になります。

野外でもしたがります。少し 人目に付かない山中でしたり
子供たちが遊ぶ公園でベンチに座って、見えないようにジャケットで
隠し 夫の大事な部分を触ってと言ってきます。(生で)
昔よりも射精する量が多いです。急にどうしちゃったんでしょうか・・・ 

スリルが欲しくなったのでしょうか?ほかで浮気してるとも
思えません。異常性欲でしょうか?セックスを見られたいんなら
そういうサイトで単独女性募集とかしてもいいんですが
その女性が見るだけならいいんですが、主人が誘って 目の前で夫とセックスするのは
いやです。急にこうなって 戸惑っています。
社会的なモラルは守る人なので、他人を襲うことはないと思うのですが
アブノーマルな行為を求められるので、戸惑っています。

A 回答 (3件)

60代後半に突入した♂ですが、失礼します。



実は私も人生最後になって性欲の鬼なんです。
実は私の家系は70代初めでズィエンドの家系。

性欲は三代前に婿養子に入った方からと二代前の婿養子
の合算で 父は変態。私も、超遅漏の性欲の塊。
変態ならないように理性で抑えるのに苦労しています。
故に、子供は作っていません。

妻からは、快感が強すぎて、H後の生活に支障が出るとレス宣言され。
その後長~~い間の禁欲。
//////////////////////////////////////////////////////////////////

自分が後?年生きられるのかってカウントダウンが始まり、
「このままでいいのか?ヤッパ最後位SEXちゃんとしたいっ!!」
と性欲の塊に変身してしまいました。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

結果、最後の最後で性欲に負け、
離婚直後の重度不感症の女性との治療SEXでの交際を開始。

性病検査をし、
治療終了時点で新しい結婚相手を探す事と取り決めていたのですが、

こんな凄いチンコ他に有るわけないでしょう!!
宝くじに当たったって感じなの!!
彼女の開花は、有り得ない名器となり、お互い重度依存症に・・・

実は、祖父が死の直前母に襲い掛かりました。
スギ花粉も、雨が少ない次の年増えます。
命の危険=子孫を残したい=性欲
なのかもしれませんね。

卒婚の妻は、私の手料理を昼夜毎日楽しんでいます。
メチャクチャ歳の離れた彼女は、私から飛び立たないまま・・・
このままの生活を、妻も承知。彼女も覚悟です。

ただ困った事に戦争とコロナ。
生活設計が計算外に狂ってしまう危険が・・・・
困りました。

女性と違い、オスってのは・・・

やっぱり最後まで、性欲の塊。
最後は更に増してくる人もいるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 18:00

長引く地球温暖化による気象異変は深刻な問題となって


ますわ。
恐らく、アニマル御主人は常人には理解不能な敏感体質
で、今までは気象異変の影響で身体が感じる四季の移り
変わりを認知する機能が停止していたんですわ。
それが突然覚醒、数十年間、忘れられていた春が堰を切
るように一気に湧いて来た為、発情期が異常に増幅され
性獣と化してしまったんですわ。
それは、病気と言えば病気ですが、限られた者だけに付与
された特殊能力に付き、特に案ずる必要はありませんわ。
貴女方は第二の春、性春時代を迎えたのですから、それは
大変な幸せ、今後は溜まりに溜まった欲求不満を解消すべく
呼吸をするかのように交わい続ければよろしいと思いますわ。
また、貴女方のアニマル性交は少子化対策の一環ともなる事、
その生態を然るべく行政機関に報告すれば、様々な社会福祉
が得られる筈ですので、今後、新たに発生する養育費や学資
の心配は無用。どうぞ安心してお孫さん年齢のお子さんを産
んで頂きたいと思いますわ。

但し、アニマル御主人の性癖の中には露出狂の要素が多分
に見受けられますので、そこは常識を超えると公然猥褻罪
で摘発され、前例のない変態高齢者として世間様の笑い者
となってしまいますので、その点だけは人の道を外さない
十分な理性と自制が必要だと思いますわ。
    • good
    • 0

おまわりさんこいつです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A