dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がホテルに誘ってくれません。

お互い大学生、実家暮らし、付き合って半年で私は処女です。
車の中でそういった雰囲気になり、口でしたことや体を触られたりしたことは何度もあります。
あまり気を使わせたくなかったので、そういった行為を断ったこともありません。

一度だけホテルに誘われて承諾したのですが、結局「時間が微妙だから」とホテルに行かず解散しました。「ホテルって高いよな」ともぼやいてました。

性欲はあるようですがそれからは一度も誘われず、よく「お金がない」と言っているのでホテル代を渋っているだけなのでは、と思ってしまいます。

彼氏はバイトをしているしデートも基本的に割り勘、多少我慢すれば高いとはいえ一回のホテル代くらい出せると思います。
それにホテル代を全額負担させようとは思っていません(これはやんわり伝えました)。

私のことを大事に思っているのかもしれませんが、正直虚しくなります。
これは彼氏がケチなのでしょうか、それとも何か他の意図があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>「ホテルって高いよな」ともぼやいてました。

(´・ω・`) そうかなあ。
休憩なら5,000円~10,000円
宿泊なら10,000円~15,000円くらいが相場なんですけどねえ。
よほど良い施設の部屋でもない限り20,000円を超えるようなことはないはずです。

休憩 7,500円 ……なんてところがあったら、どんな部屋なのか覗いてみるつもりで利用してみてはいかがでしょう。
(6:00~翌1:00までの時間帯で最長3時間利用などお店によって多少の違いあり)

ここ数年ラブホ利用していないので世間様との乖離があるかもしれないけどね。

・・・気にせず本題・・・

ケチなのか、他意があるのかは分かりません。
アルバイトをするなどして計画的に貯め、お金を少しずつ出し合って毎月のデート資金にすることを双方で決めてはいかがでしょう。
「今月は3万円ずつ出し合いましょう」
とかで良いんじゃないかな。

10万円くらいお金を貯めて、ご両親に2泊3日くらいの旅行をプレゼントするのも良いでしょう。
その間、自宅でヤリ放題です。
    • 1