アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大生です。
先日、東北の混浴温泉に彼氏と行きました。
温泉は素敵です。
彼氏と一緒の混浴も楽しみました。
ところが、同じときに入ってきたおばさんたちに、
「あなたたち、一緒に入らないでよ。彼女が興奮したら、お湯が汚れるから」
と言われました。
静かに温泉を楽しんでいたつもりが、一瞬で不愉快になりました。
わたしたちは、マナー違反なのでしょうか。

A 回答 (7件)

この前、中学2年生だったでしょ。


どうして、2週間で短大生になれちゃうの??
    • good
    • 5

ただ一緒に入っていただけなのにそんなこと言われたら、本当に不愉快になりますね。


そのおばさんたちはただ、やっかんで下世話な想像を勝手に膨らませているだけですから、気にすることないです。むしろそちらの方がマナー違反ですよ。
気にしない、気にしない。
    • good
    • 1

基本的にはマナー違反では無いと思います。

楽しく適度な距離感を持って温泉に浸かる程度なら。
でも、公然でイチャイチャしたり、ボディタッチを繰り返したりしていたのであれば、マナー違反だと思います。

マナー違反と思われるのが嫌なのであれば、貸切風呂のある場所に行くことがおすすめです。
    • good
    • 1

いいえ。


混浴なんだから大丈夫。
そのおばさんたちの方が色々詮索しておかしいんじゃない、って思う。
    • good
    • 2

「セックスレスなんで大丈夫です」って文句を封じれば良かったのに。


そんな輩にまともに相手する価値ないですよ。嘘ついて黙らせてください。
    • good
    • 2

男に相手にされないおばさんだから。


まぁ女湯は汚いといって入らない女も居るからね。言ってる意味は分かる。
    • good
    • 1

そのおばさんに言われる筋合いはありません。


ただの焼きもちなので、鼻で笑って無視すればOKですよー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A