幼稚園時代「何組」でしたか?

浮気すると思いますか?

A 回答 (8件)

全員はしない


浮気をどう捉えるのか?
風俗を浮気とするなら、かなりの割合だよね。
    • good
    • 0

理性、道徳をわきまえていれば、賢いため浮気と言う犯罪は、


しません。
本能で生きていれば、愚かになり前後左右が見えなくなり、
します。

浮気で泣かされる女性は、
その男の、愚かさを見抜けなかったのです。

往々にして「愚か」な男は「恥」を知りません
犬や猫と同じですから。
老後を考える賢い犬や、恥を知る猫を見た事がありません。
    • good
    • 0

する人はするし、しない人はしない。



4 対 6くらいですかね。
    • good
    • 0

私は結婚している人が配偶者以外と性行為をすることを浮気だと思います。


要するに特定の彼女や彼氏がいても、他の人と性行為が会っても結婚していなければ浮気にはならないと考えます。

 現状の日本では50代男子の4人に1人が一度も結婚した経験がありません。
だとしたら少なくとも25%の男は浮気できないということです。
    • good
    • 0

全員とは言えない。


でも、風俗を浮気とするなら全男性の9割以上はそう。
    • good
    • 0

しない人もいるって信じたいです。

    • good
    • 0

全員ではないです。


浮気するためには相手がいることが前提条件になるので
    • good
    • 1

モテない男なら浮気しないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!