プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽でデュエット曲を探しているのですが、
お薦めのものがありましたら、新旧問わず
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

クイーンのフレデイー・マーキュリーと、スペインのソプラノ歌手(名前ぐわーーー出てこん!!)が、歌った「バルセロナ」というアルバムに入っている、日本語歌詞のついた歌。

名前も思い出せんのに、推薦よっ!! ああっ、歌いたいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーそれはおもしろそうですね。是非聞きたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/02 17:12

いっぱいあります。



ジョー=コッカー&ジェニファー=ウォーンズ
 "Up Where We Belong"(映画「愛と青春の旅立ち」のテーマ)

ジョージ=マイケル&ティナ=ターナー
 "I Knew You Were Waiting For Me"

ピーボ=ブライソン&セリーヌ=ディオン
 "Beauty & The Beast"(ディズニー映画「美女と野獣」のテーマ)

ロクセット(スウェーデンの男女デュオ)
 "Almost Unreal" その他(バラードはどれもいい)

ミック=ジャガー&デビッド=ボウイ
 "dancin' In The Street"

こんなところでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい御提案ありがとうございます。
ロクセットの男の人が歌っていたとはしりません
でした。さっそくきいてみます。
dancin' in the streetってスタジオverってあるのでしょうか?僕はライブverしか聞いた事ないのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:24

bjorkファンとしての個人的な意見では今聞いて感動しまくってるのは、bjorkのselmasongs(music from dancer in the dark)の3曲目"I've Seen It All"です!!


映画では一緒にいる役者さん(名前忘れた、ごめん)とbjorkが一緒に歌ってますが、サントラではThom Yorke(Radiohead)がbjorkと一緒で、Thomはいつもでは聴けない低い美声を出しまくってます。これ聞いた勢いで僕はOK Computerを借りてしまったほど...
ああ、でも映画先に見ないとこのアルバムの他の曲聞くのは禁止ですよ!!ネタバレになるから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も大好きです。映画も音楽もとても良かったですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:18

あと、ハ-トのAnn Wilsonとラバ-ボ-イのMike Renoが歌った"Almost Paradise"なんかどうでしょうか?


確か昔にドラマの主題歌になってたような・・・金妻シリーズみたいな(笑)。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1045468952/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのとーってもスイートな曲ですよね?
ドラマの主題歌になっているとは知りませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2001/10/02 17:15

マイケルジャクソンとポールマッカートニーの“SAY,SAY,SAY”とかどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたありました。ポールと言えばスティービー
と一緒に歌った「エボニー&アイボリー」というのもありましたね。御提案ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:10

YOU AND Iの"YOU AND I"


(これ知ってる人いないだろぉなぁー)

今聞こうと思ったら超難しい曲が
EPを買わなかったことを後悔しています

あぁーまた聞きたい

お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOU AND I?
アメリカのアーティストでしょうか?
まったく聞いた事がありません。
僕もきいてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:06

私がおすすめしたいのは、1989年にヒットした


Linda Ronstadt featuring Aaron Nevilleの
「Don't know much」という曲です。

リンダ・ロンシュタットのアルバム「Cry Like A Rainstorm」に収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=31252
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速きいてみます

お礼日時:2001/10/02 17:02

思いつきを取り急ぎ。


Natalie Coleの"Unforgettable"は如何でしょうか?
Nat King Coleが歌ったときはソロだったと記憶していますが、ここでは時を超えて「技術的」に親子のデュエットとなってます。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1195198735/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなリミックスものもありましたね。
御提案ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/02 17:00

ディズニー映画「アラジン」の主題歌の「A WHOLE NEW WORLD」なんてどうでしょうか?


歌っているのは、ピーボ・ブライソンとレジーナ・ベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてもうしあわけありません
ありがとうございます。ありましたねー早速
聞いてみます

お礼日時:2001/10/02 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!