dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むかし、「郁恵・井森のお料理バンバン」が夕方放送していたころに流れていたオープニングの曲ってわかりますか?たしか、アフリカかカリブっぽい男の人が歌っていた曲だったような気がします。かなり前のことなので私も記憶があいまいなんですが・・・。

A 回答 (1件)

Dukeの「Soca in Yuh Bam-Bam」ではないでしょうか。


1994年発売の「Mask」というアルバムに入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、お礼が遅れてしまってすみませんでした。
これだけの情報でわかってしまうとはすごいですね。
たしかそのような歌詞で歌っていたような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!