プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌の始まりが狼のような鳴き声で始まる曲です

洋楽で

男性です

少ないヒントですいません
ヨロシクお願いします

A 回答 (7件)

絶対Bloc Partyです。


曲名は「Helicopter」。

通常この曲は狼の鳴き声で始まりませんが、Helicopter(Sheriff Whitey Mix)では狼の鳴き声から始まります。

収録アルバムは「Silent Alarm Remixed」です。「Silent Alarm」をリミックスしたアルバムです。(2曲目)

イントロを聞けるサイトが見つからなかったですけど、絶対これです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1472619
    • good
    • 1

心当たりがあります。


BOWLING FOR SOUPのLi'l Red Riding Hoodという曲です。
http://www.amazon.co.jp/Bowling-Soup-Goes-Movies …
試聴してみてください。
    • good
    • 0

papa roach - time and time again

    • good
    • 1

No.3の追記


urlにてご確認を。
狼の鳴き声の入っている物が見つからなかったので、これでご勘弁下さい。

初出のアルバムバージョンは、これのイントロの前に狼の鳴き声が入ってたはずです。

この回答への補足

それも違うんですよ・・・
狼の遠吠えのような声がなってから
それからすぐにわ言葉が入らないんですよ

補足日時:2007/06/10 16:29
    • good
    • 0

オジー・オズボーンの「Bark at the moon」かな?


バージョンによっては、狼のような鳴き声が無い事もありますが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ベタですが・・・・


マイケルジャクソンのスリラー・・・

この回答への補足

せっかくのお答え有難いんですが・・・・
違います・・・

もうちょっとテンポが速いです

補足日時:2007/06/09 07:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています