プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物の鳴き声と現代音楽(というのでしょうか?)がミックスされた音楽をご存知で無いでしょうか?
学校で使う曲なのですが、テーマが『ジャングル』でして困っています…
「鳥」などと検索すると自然音だけのもので、
なかなか希望の曲が見つかりません…
回答よろしくおねがいします( _ _)

A 回答 (3件)

この曲はそういう感じに近いかもしれません。


「African sunset」 Zap mama
この曲は、歌入りです。


民族調になるかもしれませんが、
「Dark Moon, High Tide」 Afro Celt Sound System
歌なしで希望ならば、この曲です。

上と同じアーティストで、「African Water Drums」という曲もあります。
タイトルの通り、水だけで音を演奏してます。

参考になるといいですが。。
    • good
    • 1

DEAD CAN DANCEの「Bird」という曲があります。


民族・ワールド系の音で曲調はややダーク。
女性ヴォーカルというかハミングが入っています。
youtubeで検索されると、ジャングルのスナップを使った投稿画で視聴できます。
    • good
    • 0

必ずしもジャングル、というわけではかならずしもないのですが


レゲエの「Lovin'you」鳥のさえずりが入っています。
http://www.amazon.co.jp/LOVIN%E2%80%99YOU%EF%BD% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!