アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下半身ととともにふにゃちゃんになりました( ;∀;)

A 回答 (3件)

恋愛だけが一番の至福ではないですが...恋してると、男女共々 嬉しい楽しい気持ちにはなりますよね!


下半身を鍛えてあげて(笑)...通常の2倍至福が待ってるわよw

素敵な恋が来ると良いですね。
    • good
    • 1

絶対にそうですね!


フニャフニャは、彼女に元気にしてもらえば大丈夫!
    • good
    • 0

>ふにゃちゃんになりました



えっ、tintinが骨折したんですか?
私、とっても心配ですわ。
ホントですわ(ぶるる)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!