プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうとう桜、満開になってしまいました。週末も平日昼間も仕事なので、明日あさって(木、金)の夜8時ごろにお花見できるところ・・・あまり宴会でうるさくないところで検索したら、千鳥が渕水上公園がおすすめとありました。ライトアップされているとしたら、どのあたりでしょうか。最寄駅とコースなどご存知の方教えてください。ほかにも夜桜きれいでライトアップされて落ち着いたいいところあったらお願いします。浅草、上野、隅田方面は遠いので、それより西側で。

A 回答 (1件)

靖国通りから千鳥ヶ淵公園に向かう皇居沿いの緑道、


千鳥ヶ淵緑道がライトアップになります。
期間中の夜6:30~10:00

青山霊園も夜桜のライトアップあり

赤坂プリンスホテルの辺りも綺麗ですよ。

アークヒルズ外周通り沿い
全長700mの桜並木がライトアップされ「桜のトンネル」はすばらしいです!!

ただ今五分咲きなので2、3日後は一番いい時期ですね。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.44.51.620N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アークヒルズ!そうでした。あそこも通ったことあります。ライトアップされるのは知りませんでした。全日空ホテルにといあわせたら今日はほぼ満開とのことで、ヒルズのレストラン街にも寄れるので行ってきます。ありがとうございました。他のスポットもチャンスがあれば行ってみようと思います。

お礼日時:2005/04/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!