プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q次郎が嫌いな人いますか?

僕はあまり好きではありません。見ると何故かイライラします。このスタンプは特にイライラします。

まあ、少しイライラする程度なんで、大学のレポート課題などに比べたら100倍マシですが。

A 回答 (4件)

Qじろうというのですか、知りませんでした


私もこの顔はなんだかイラつきます
なので1度も使っていません、馬鹿にしてるみたいじゃないですかこの顔?と思ってました、、、
    • good
    • 0

私、この方の形をした小銭入れを持ってましたわ。


誕生日に母に貰ったプレゼントですわ。
ホントですわ!!
「Q次郎が嫌いな人いますか? 僕はあまり好」の回答画像3
    • good
    • 0

PC版でスタンプとして使えるのはQじろうだけだから・・・。

自分は好きだからいいけどね。
    • good
    • 0

可愛いから好きですヨ♪


忍者プログラマーのお平さんは好きですか…(^^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!