プロが教えるわが家の防犯対策術!

Uピンの巨大な形で髪をアップにできるものをデパートで見ました。U字型のかんざしといったところでしょうか?ビーズがたくさん付いていてとてもかわいいのですが8000円もするので迷っています。
あの巨大で丈夫そうなUピンが入手できたら作れそうなんですがどこか売っているところをご存知ですか?
それとあのアクセサリーの名前はなんというのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に「かんざし」みたいです~(本当の名前も


あるのかもしれないですが…^^;)

本当デパートとかで買おうとすると高いですよね!
私もUのは難しいので櫛の形のタイプを買ったのですが
高かった…(TT)可愛いんですけどね…

コームもデパートで買うと高いですが
頑張って自分で作りました!すごく安く出来るし
綺麗ですよ~!夜会巻でコームを使うと遅れ髪が
まとめられて綺麗にできますよ~!

こちらKIWAというオンラインのビーズのサイトです
私も安いので良く利用してます!
あとは、ユザワヤや普通のビーズ店でも
見かけましたよ~!!
ご参考にしてみてください~!

http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/kk_c_29.html

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!