一番好きなみそ汁の具材は?

彼女持ちの同僚が二次会後にベロンベロンになって
女をナンパしてお持ち帰りしてたんですが
彼女持ちで浮気する人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

その場の性的な欲望の方が


強い人・・・ですね。
    • good
    • 0

職場の人の前でよくやりますね。


ひきます。私ならこれからもそうゆう目で見ます。
    • good
    • 0

ベロンベロンなら浮気にはならないから大丈夫。

酔ってて覚えてないって言えば終わり
    • good
    • 0

見つからなかったOKですし



男性なら誰でも風俗やナンパをしてますよ

エンドレスラブなんて男性には皆無です。
    • good
    • 1

( ˙ ꒳ ˙ )なんとも思わないけど


自分の男ならしばきまわす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!