アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にとっては、初めての彼氏で5年付き合いました。私と付き合う前から彼は遊び人だったらしく、この5年間彼は、私とは結婚をすると言いながら裏切っていました。二股は無かったよですが(?)、何人かの女の人と遊んでいたようです。私は彼を疑ったことはありませんでした。ただ単に鈍感なのかもしれません・・・悔しいです>_<

本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか?
愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?彼女に対して罪悪感はありますか?結婚して子供が生まれても、浮気はしてしまうのでしょうか?自分の周りの人に「遊び人」と言われてる事に関しては気にしないのでしょうか?
浮気をするのは、相手に無いものを求めてしまったり、相手に悪いとこがあるから浮気をするとも聞きますが、根っからの遊び人は、そうではないのでしょうか?浮気は癖で、直らないのですか?

彼女にとって、自分が初めての彼氏だったら、嬉しくて大切にしないといけないと思わないのでしょうか?

お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?

A 回答 (8件)

3年間片思いしていた男性が、そんな感じでした。


彼女のことを死ぬほど!!好きであるからこそ、浮気は絶対にばれないようにする。
それが彼のルールみたいでした。
女性と遊ぶのが好きで仕方ないって感じ。癖なのかな。
きっとあなたの彼氏は女が大好きなんでしょう。
直らないと思います。そういう性格の方なんじゃないでしょうか。
かなり痛い目見ないと直らないと思います。
私の父もそんな感じの人だったし。もちろん娘がいても浮気してました。ばれないように努力してたし。ばれたけど。。

つらいなら別れた方がいいのかもしれないです。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
質問の内容が、少し変でした。浮気が原因ではないのですが、彼とは1年半前に別れまして私から振ったのですが、彼にはすぐ新しい彼女ができました。私が振ったのに、振られた気分になりました・・・浮気の事は、別れた後に周りから聞きました>_<浮気の事を聞いた時は、別れてよかったと思いました。しかし、私の友人から「来年、彼女と結婚するらしい」と聞いて、正直ショックでした。裏切られて腹が立ちますが、まだ彼への気持ちが残ってて辛いです。近くに住んでいて、車ですれ違う事もありますし・・・1年半になるのに気持ちの切り替えが中々出来ません・・・。

補足日時:2008/11/13 20:20
    • good
    • 5

自分は彼女一筋で、浮気の経験無しなので参考程度に。



> 本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか?
> 愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?
動物としての本能でしょう。
人と動物との違いは、動物は本能のままに突き進む、人間は
理性を持っていて、理性によって本能としての欲求を押さえ込む。

> 彼女に対して罪悪感はありますか?
多分、無いでしょう。
単に動物としての本能に従った行動でしょうから。
逆に言えば、その彼は動物並の理性しか持っていないのでしょう。

> 浮気は癖で、直らないのですか?
多分、治らないでしょう。
『癖』では無くて『理性』が無いか不足しているわけですから。
あるいは、ご質問者様が手綱を握ってコントロールしてあげる。

> お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?
基本的には余り関係無いでしょう。
単純に脳の回路に存在している『理性』の部分が欠落している
状態でしょうから。要するに『理性』を司る脳の前頭葉の部分が
未発達な状況なのでしょう。
    • good
    • 11

女関係が派手だった男と結婚しました。


節操が無い! そのものだったと思います。
付き合っていた時にも何度か浮気をされました。

夫は、バカだったんだと思います。
そんな風に育ってしまったんですね。愛されずに育ったんです。

本当に大事なものを知ってから、夫は変わりましたよ。
結婚25年。浮気は一度もされていません。
これ以上ないほど大事にしてくれています。
この関係を他の人と一から築くのは不可能だと言い、愛してくれています。
子供達に軽蔑される行為(浮気)はしたくないと言います。

独身時代の夫を知る人は、皆信じられない変化のようです。

浮気をする男性でも、しなくなるケースもあるという事で。
    • good
    • 9

男です。

いろんな男の友達を見ていると、この世の中、浮気をする人、と浮気しない人、2種類いると思います。その人の性格です。

まめな人、そうでないひと。
やさしいひと、そうでないひと。
リードするひと、そうでないひと。
短気なひと、そうでないひと。
浮気をするひと、そうでないひと。
(その他いろいろ)

当然、変わるひともいて、そういう人を知っていますが、治らないひとのほうが多いです。少なくとも私の知っている人たちを見てるとそうでした。
    • good
    • 7

浮気を繰り返す男性ではなく浮気を繰り返す男性と今年の夏まで付き合っていた女性です。


>本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか?
他の女とSexしたいからです。
>愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?
自分の好みの女だったんだと思いますよ。「あ!良い女。こいつと寝たい。」みたいな。
>彼女に対して罪悪感はありますか?
ないですよ。だから出来るんです。
>結婚して子供が生まれても、浮気はしてしまうのでしょうか?
もちろん、します。その人の生まれ持った性分ですから。
>自分の周りの人に「遊び人」と言われてる事に関しては気にしないのでしょうか?
気にしないどころか、自分はモテテいるくらいの、男の勲章みたいな気分ですよ。遊び人ではなく、モテる男。うらやましいだろう!って思ってますよ。
>浮気をするのは、相手に無いものを求めてしまったり、相手に悪いとこがあるから浮気をするとも聞きますが、根っからの遊び人は、そうではないのでしょうか?
多くの女と寝たいだけです。
>浮気は癖で、直らないのですか?
はい。完璧に治りません。アソコが立つ限り一生色んな女とSexします。
>彼女にとって、自分が初めての彼氏だったら、嬉しくて大切にしないといけないと思わないのでしょうか?
嬉しい気持ちもあるでしょうし、大切に思う気持ちもあるかもしれません。でも浮気はします。そういう感情は関係なくね。
>お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?
本人がジジィになって、もう他の女は口説けないなと思ったら終るんじゃないかな。。。それか誰もが欲しがるような、ものすごい良い女。そんな女なら最後にしますよ。彼にとって女を連れて歩くのは一種のステータスシンボル。他の人に見せびらかしたい。
私が思うには、馬鹿なガキの考え。可愛そうな男だと思ってますよ。
質問者さんもそんな浮気癖のある男は早く忘れて。本当に誠実な男性は沢山居ますから。。。幸せになってね。
    • good
    • 8

そういう男性、知ってました。


過去に酷いフられかたをされたらしく、一人の女性に絞って、何かあったときに
傷つくのが怖くて複数の女性を保険代わりにしている感じでしたね。
あと、一人の女性では満たされない部分を他の人たちで補っていると言う感じ。
セックス感はそれぞれですが、よほど苦手な相手じゃなければできる、
と言う人も多いようです。

その人的には自分の心を守るため(深く傷つかないため)の防衛手段で
必要なことなので、彼女に悪いとか以前の問題のよう。
周りには遊び人といわれても、本人が固くなにその事実を認めない
(必要なこと、それぞれに真剣、など)ので、別に反論もせず気にしない。
彼女にとって自分が始めての人でも、処女性に価値を持ってる人ではければ意味はナシ。

ただし、そんな彼も、彼にとって満点以上の女性を得て、まるで別人のように
真面目になって、彼女一筋になってますよ(^^)
基本的に遊び癖は直らない、なんていいますが、相手次第、と言うところはあるかもしれません。
    • good
    • 7

<本命の彼女がいても、浮気を繰り返す男性に質問>


↑とチョッと違うおっさんですが、一言・・。
「浮気」を繰り返す男は、結婚しても同じ事をします。
「彼女」が居ようが「妻」が居ようがします。
此れは「病気」ですから。

「彼」にその癖があるのを5年も見過ごした「貴女」にも
自己責任があります。今後の将来を考えるならば「×」も思案
する必要ありと。
    • good
    • 3

ただの遊び以外に何にもありません。


申し訳ありませんが、私は真面目な男性ですけど。

真面目に生きて来たから言えますが、貴女の男を見る目が無いだけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A