dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ本命彼女がいても男性は浮気するのですか?

また、本命彼女との予定より遊びの女との約束を先に決めたり優先する男の心理ってなんですか

A 回答 (11件中1~10件)

浮気する男がいるというだけで、男全部が浮気するわけではありません。



遊びの女との約束を先に決めるのは問題ありません。
約束は先着順ですから。

本命彼女より遊びの女を優先するのはダメですが、実は「彼女」というのも「遊びの女」の1人だと思いますけどね。
    • good
    • 4

「本命」がいても浮気する人は男女共にいます。


多分「本命」の意味が違うんでしょう。

大好きで絶対に失いたくない相手を「本命」と言う人もいれば、
一番自分にメリットがある相手を「本命」と言う人もいるし、
とりあえず現時点で付き合っている・結婚している相手を「本命」と言う人もいます。

浮気する人は「本命」を失うリスクが怖くないか、
考慮できないほど理性がないか、
上手に騙して美味しいとこ取りできる自信があるんでしょう。


>遊びの女との約束を先に決めたり優先する男
その男性にとって「本命彼女」は大事じゃないんでしょう。
自分の欲望が最優先なんです。
別れても良いか、「お前が本命」と言うだけで誤魔化せる自信があるんでしょうね。
    • good
    • 2

男がみんなではないし、女も浮気する人はするよ。



矢口真里に、この質問してみれば?(笑)

また、どれが本命か?という話でしょう。浮気相手が自分を本命だと思っていたとかは、よくある話です。
    • good
    • 3

    • good
    • 0

沢山の女性に自分の遺伝子を残したいのでしょう。


野生の猿のような行動を
する男性だからですよ。
    • good
    • 2

あなたが自分は本命だと思っているだけで


実は本命ではないのでしょう

あなたのようなことを言う人は
みな自分こそ本命であると思っています

自分を優先に考える女性の心理です
    • good
    • 8

男でも女でもsexしたくなればするのが当たり前なんですが、それでは問題が起こるので一夫一妻とか愛する人は1人とか不倫は罪悪と言う概念を植え付けられているだけです。




オスは好きなメスに射精するのが生きる使命、メスは気に入った男の子供を宿すのが生きる使命

妊娠を拒む様なsexをしている人には分からない事ですね。

sexはしたいが、したい相手以外は嫌?ってなんなの?
    • good
    • 3

それは全ての男性ではありませんわ。


残念ながら貴女の彼氏は典型的な渡部建タイプ、脳が鼠径部に
付いている病的な好き者なんですわ。
しかも、その性質は持ってうまれた精神疾患なので生涯治る事
はありませんわ。

よって、貴女に与えられた選択肢は只ひとつ、今夜中にでも
下半身野郎と別れる事ですわ。

人生は時に残酷なもの。けど、神は乗り越えられない試練を
お与えになる事はありません。
どうぞ、新しい明日に夢と希望を持って頑張って下さいな!!
    • good
    • 3

本命がいても元々そんな性質なのか、もしくは本命とまではいってないのか どちらかだと思います

    • good
    • 1

本命な女性がいたら男性は浮気はしませんよ。



浮気されるのは本命では無いからです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A