アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性が二股をかけてるようなのですが、
それぞれの女性・・どちらが本命度が高いと思われますか?
男性の方、特に経験ありの方、ご意見お待ちしてます。

Aさん
・付き合って7年(4年前に一度別れていつの間にか元サヤ)
・彼から毎晩電話あり(順番はBさんの次)
・彼からモーニングコールを頼まれる
・職場の同僚
・月4~5回で平日、週末あり
・体の相性良し

Bさん
・付き合って3年(Aさんとずっと同時進行)
・彼から毎晩電話あり(順番はAさんより先)
・彼からモーニングコールは頼まれない
・昔の職場の同僚、今は違う
・月2回ぐらいで週末のみ
・体の相性普通

こんな事では判断出来ないかもしれませんが、ご意見下さい。

A 回答 (6件)

ご質問を読んで真っ先に思ったのは、AさんBさんの


どちらが本命かと言う事より、第三、第四の女性がいる
のでは?です。

毎日少なくとも2人の女性に電話する程マメな男性なら、
月平均6~7回と言わず、毎日の様にセックス出来るんじゃ
ないでしょうか。

私の友人に6股をかけられた人がいます。彼女が不審に
思い、問いただした所、他に5人もの女性と同時に関係を
持っていたと白状したそうです。しかも悪びれる事なく
今後もその事実を受け入れて付き合い続けたい、とまで
言われたそうです。

もちろんその彼女は即刻別れましたが、彼にはそもそも
同時に付き合う人は1人という概念がないようでした。
だからみんな本命。誰に対しても浮気ではない、という
のがその男性の考え方の様です。私には理解出来ませんが。

mayumayu123さんの質問の直接的な回答ではありませんが、
この意見もご検討下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 15:15

何だか忙しい彼だすね…。


本命だろうがなんだろうがカラダにこだわってるのはよくないですね。モーニングコールを頼む性格はいただけませんし。

Bの方が高いと思われます。Aには依存傾向が高いと思われます。依存と恋愛は違うので彼は履き違えてるのでしょう。
しかしながら自律出来ていないので、彼にはあまり良い未来は訪れないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 15:14

こういう男は好きではありませんが・・・


どちらかというと、Aさんの方が本命かな~と思います。
Bさんに電話してから、Aさんに電話してるんですよね?後者の方がゆっくりと長電話できるので、Bさんの方が義務的な感じがしますね。
Aさんに足りないところを、Bさんで補ってるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 15:13

どっちも本命ではないのでは,というのが私の意見です。



二股かけられている女性達は,二股かけられていることを御存知なのでしょうか?
あと一方は現同僚,一方は元同僚とのことですが,周囲の人はつきあっていることを御存知なんですかね?

職場恋愛は周囲に知られてしまうと,別れるのが難しいですよ。「職場恋愛は結婚か転職しかない」と言っていた人もいました。
実際職場恋愛で結婚式まで決まっていて,そこで破談になってしまった人がいました。どちらも会社を辞めています。
また職場不倫というのもあって,結果一方が離婚してその不倫相手と結婚したのですが,女性が仕事上は姓を変えず,退職時は新姓で辞令を受けたので,知らない人は全く知りません。(何しろ男性に妻子ありってのは誰でも知ってることだったし・・・)
それ位,職場恋愛は面倒です。

なので普通に考えると同僚の女性が本命,と思われそうですが,順番が順番ですからねー。

正直,この二人の女性に「あなた,二股かけられてるのよ,知ってる?」って教えてしまいたい気分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 15:12

私は女ですが、



居て当たり前、居ないと困る、空気のような存在として本命はAさん。
そのAさんでは物足りない部分を補うのがBさんといった感じじゃないでしょうか?

Aさんから別れを切り出されたら急に弱くなって縋ったりするけど、Bさんなら「仕方ないね」と言って引き止めたりしたとしても結構あっさりしてそう。

私の周りの男性はそんな感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 15:11

どちらかと言えばAさんかと。



でもAさんには身の回りの事も任せるセックスフレンド。
Bさんはただのセックスフレンド、という感覚だと思います。
二股かけるような男ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A