プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が好きで一目惚れというのはあると思いますが、スタイルが好みで一目惚れというのはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男ですが、普通にあります。



顔よりもその女性の姿形、歩き方や振る舞いを見ます。
顔はその中の一部ですので関係はありますが、基本は全身で見ます。
    • good
    • 0

私はないけど、人を好きになることに理由はないから、あるんじゃない。

    • good
    • 0

ありますよ。


長身のスタイル抜群とか。
ただね、顔も体型も、おっぱいの大きさも性格には勝てないですよ。
    • good
    • 0

暗示みたいなものはあると思います


身長でかい人と出会いたいとか
巨乳好きとか
冷めやすいとは思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!