dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れではないけど2、3回目に会った時に好きになることってありますか?

A 回答 (8件)

一目ぼれって、何か気になる、この感情は何?と感じて、次に会ってやはりいままでと違うと確信して、3回目に赤い糸なんだと思うみたいです。

、だって赤い糸の相手がこの人なんて分からないから
    • good
    • 0

私はない。

今まで付き合ってきた人みんな、最初に会った時にタイプだと思った。

でも、あるんじゃないかな?
初回では感じなかったギャップみたいのもあるだろうし。
2回目以降だと、緊張がほぐれて話しやすかったりとか。
    • good
    • 1

有りません

    • good
    • 0

ありますよ。


むしろ一目惚れの方が少数派ですよ。
学生恋愛や職場恋愛がそれじゃあないですか。
近くなると好きになる。いわゆる単純接触効果もその1つです。
    • good
    • 0

ない!

    • good
    • 0

あるかも知れないけど



関わるうちに意外な面が見えて
ますます好きになるか
ドン引きで一気に冷めることもあります。
    • good
    • 0

ありますよ。

こういう歌もあるくらいです。

    • good
    • 0

あるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!