アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年のお互いバツイチ、私35、彼30のカップルです。
最近倦怠期なのか私の不満が溜まり軽く喧嘩になることが増えましたが、でもその日のうちにすぐ話し合って終わっていつも通り仲良しになるの繰り返しです。
ちょっとメンヘラというかヒステリックな私にも落ち着いて関わってくれて感情に任せて喋っても最後まで話し合いをしてくれるので大切にされてるなーと本当に実感しています。
でも、時々夜眠れない時とか、ホルモンバランスで不安になるときってあるじゃないですか。
どうしようもない気持ちに襲われたり。
先日ちょうどその波がきて、いつもはYouTubeでも見て気付いたら寝てるのですが、なんかもう好きな気持ちをとにかく伝えたくなっちゃって、
好きだよー
大好きだよー
と可愛いスタンプも混ぜながら連投してしまいました。
次の日電話くれてそのことには触れずいつも通り喋って終わっているのですが、男性からしたらめんどくさいことですか?冷めますか?

A 回答 (4件)

そんなの

鬱陶しいです

そんなに心配なの?

そりゃあ直ぐに捨てられますよ。
    • 0

程度問題は有りますが、基本的に嬉しい事送ってくれたなら嬉しいと思いますよ

相手できなくてゴメンね、って感じです
繰り返しますが「程度問題は有ります」よ?
    • 0

男性が貴女さまを 愛おしい気持ちで一杯ならば、面倒臭いとは思わずそのままやり取りしていただけるのでは?

冷めるのは、好き好き言い過ぎとか、相手への思い遣りや 労りを忘れていたら ヤバいかもね?!

バツイチ同士なら、相手へ思い遣る気持ちは出来ていると思うので冷めたりは大丈夫ではないかな。...労る心掛けは常に大事ですし。
    • 0

冷めるかどうかはわかりませんが、いろいろ大変そうだな荷が重いな、くらいは感じるでしょうね。

• 0