dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
接客業やってるんですけど
お客さんがかなりプレゼントをくれる方がいます
毎回頂けませんと断っているのにプレゼントを置いていきます
プレゼントをくれるだけならまだしも、
私に彼氏が居ることを知りながら
恋愛感情があるような話をされたり、
逆に被害妄想されてメンヘラになられたりします
最初のうちはプレゼントくれる優しい人だと思っていたのですが今はかなり精神的に疲労を感じます
また来るのかと恐怖すら覚えます
ただ直接的な被害は受けていないので出禁にもできません。

どうしたらこの恐怖はなくなるでしょうか
相手にどう接したらいいでしょうか
優しくした事も冷たくした事も軽く怒った事もあります

A 回答 (3件)

疑似恋愛する場所なんだから、行き過ぎは店長に相談しかないでしょう。

    • good
    • 0

他の人に対応代わってもらえないですかね


見かけたらあなたは引っ込む、とか
    • good
    • 0

店長、もしくは上司にご相談ください



質問者が店長の立場であれば、質問者自らが「客からの貢ぎ物は禁止する」といった独自ルールを設定すればOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談したら良かったねモテモテでといわれてまともに取り合っていただけませんでした。外面がいい男性なのでわかってもらえないみたいでした

お礼日時:2022/09/25 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!