電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は会いたくなったら会うのような感じなのですが、私は2週間も会えてない…など会えていない時間で数えてしまい、こんなに会えてない…と焦りや不安を覚えます。

会う頻度が少ないので付き合って16ヶ月経った現在でも飽きなどは無く、関係性や関わり方などかなり初々しいような感じなのですが、私はもっと会いたいです

しかし、その私たちの初々しさはあまり会っておらず一定の距離感があるからだと思います。
会う頻度が変わると関係性も変わる気がして、関係あると思いますか?

A 回答 (3件)

会いたくなったら会う・・ねえ、お互いに恋愛してるって感覚があんのかねえ?疑問。

だって距離感を感じてるんでしょう?だから恋人未満ってことだよね。好き同士なら会えなくても信頼し合えるもんですよ。
    • 0

関係あると思います。

どちらかに合わせなきゃならず、合わせてる方が不満に思ったりストレスになったりします。
あなたもわがまま言っていいんじゃない?もっと会いたいと言うことを。

そこで、彼氏側があわせられなかった場合、そのうち終わると思います。
お互いの歩み寄り、思いやり、愛情が感じられなくなるため。
    • 0

関係あると思います。

男性と女性の感覚の違いでしょうね。双方で限界値まで歩み寄ったらいいと思います。
    • 0