アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでも仮定です。

例えば、凄くセックス好きな男と、あまりセックスが好きではない女性、つまり付き合っていた時には嫌々彼氏にセックスを合わせていた女性が結婚をして子どもなどが出来てしまった場合には、あまりにもセックスが出来ない状態が長いとか拒否されてばかりだと男が痺れを切らして違う女性、つまり不倫とかに走ってしまうことは考えられますか?

また例えばですが、奥さんが凄くプライドが高くて年上女房、完璧主義しっかりしていて、家の中で心も体も癒されることがなくマスオさん状態の場合には、男に家庭での居場所がなく家庭に帰りたくなり、外で発散したくなるようなことはありえますか?

もちろんこれには理性が関係するので全てに当てはまることではないですが、あくまでも可能性です。
中には隠れて風俗とかに行ってしまう男もいますから当然そういうこともありますよね?

A 回答 (5件)

おっしゃる通りです。


可能性は非常に高い。
    • good
    • 2

可能性はあります

    • good
    • 1

例え1と例え2が重なったら足し算どころか


掛け算くらいの悲劇が起きます。
    • good
    • 0

あります!

    • good
    • 1

奥さんがプライド高かろうが 低かろうが関係なく、確実に外で発散するでしょうね。


風俗通い・セフレを探す・不倫する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!