ショボ短歌会

友人に仕事してる人や忙しい人は
カスタマイズなんかやらんわと
馬鹿にされたので聞きます

仕事してる人でiPhoneのiOS16に
アプデしてる人でウィジェットを作成したり
ロック画面をカスタマイズしてる人いますか?

私は仕事しつつ暇人なので
カスタマイズしてますが
他にも居るのかな私だけなのかと思い
質問しました。

教えてください!!

カテゴリお借りします

「友人に仕事してる人や忙しい人は カスタマ」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみに、ホームの壁紙を自在に変更、ウイジェット(時計、ニュース、天気予報、他)の配置やショートカットの配置、GIFアニメの配置、動画を壁紙に配置・・・・すべてAndroidでは記憶にある限り12年前から出来ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私も、Androidの時はしてました。
背景透明の画像も設定せずに
ショートカットキーとして使えてましたので
好きな画像をアイコン化にして
使ってました。
iPhoneみたく背景変えんでいいので
便利でした。
ウィジェットの自由度は
Androidの方が上ですね
iPhoneも自由度ないけど
昔っからウィジェット使えてましたけどね

お礼日時:2022/09/28 12:46

機能が装備されており、大々的にPRもされているのですから、誰1人カスタマイズする人はいないと決めつける方が無理な気がしますけど???



いて当然でしょ?
あなただけのはずはない。
    • good
    • 0

カスタマイズは、暇人の趣味。

それのどこが悪い!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!