アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ハムに逃げられた札幌ドームは解体ですか?

A 回答 (4件)

雪捨て場ッ!

    • good
    • 2

ヒグマの収容所になり、クマ牧場になります。

    • good
    • 0

解体して、


民間ディベロッパーに売却→高層マンション建設の構想が、
有るとか無いとか……。
    • good
    • 2

コンサドーレが使うようですよ。


厚別からドームにホームを移動予定。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!