プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貞子のリングを射精せずに見られる自信のない男がいたら、頭のおかしな男ですか?

A 回答 (3件)

井戸から出てくるシーン以外ほとんど中身覚えてませんが、


本人にとってそれほど興奮するシーンがあるということなら、仕方ないんだろうな、と思います。

変な性癖だなあ、とは思いますが。笑

周りに人が居ても抜いちゃうなら、それは違う意味で頭のおかしな人ですね。
    • good
    • 0

最初に作られたテレビ版リングにはちょっと工□いシーン(主演女優の裸)ありましたからね。

刺激に弱い方は・・・
    • good
    • 0

脱糞してテレビにンコを投げつける男は絶対に頭のおかしい男です。

「貞子のリングを射精せずに見られる自信のな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!