dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中高生に貞操帯つけて射精二度と出来なくさせるのはきついですか?そうでもない?私は母親です。
高校生の息子が一人で出してる所を見てしまい許せなくて。

当たり前ですが2度としないように約束させました。あの日から毎日横で寝てます。

勿論私やってません。

すぐに離婚してて一人っ子です。
どっからそんな知識持ってきたのか
不思議でなりません。


息子につけたい。私もつけられていいから…

話それてしまいましたが男性の方、
貞操帯つけられて二度と出せないのは
つらいですか?

A 回答 (9件)

辛いところではありません。

あなたの息子さんは身体的にも精神的にも異常をきたしたまま成長せていくことでしょうね。今すぐ、息子さんを開放してあげてください。そして、彼女ができるまで、あなたが体を提供してあげてください。
    • good
    • 17

変な又は可笑しな母親持った


お子様が可哀想ですね、

そりゃあ離婚したのも
納得です。

その内事件起こしますよ。
お子様が。
其れくらいの問題です。
    • good
    • 7

貞操帯付けても射精はできるのでは?


溜まりゃ出るんじゃないかな
貞操帯はセックスできなくさせるアイテム
射精とは関係ありません
    • good
    • 4

貴女はバカ母親の代表の様な馬鹿者ですね、オナニー等は殆んどの男女がして居る事でオナニーをしていない方が異常なくらいです、其れすらも解らない馬鹿な親が此処にいたとは世の中も終わりですね、子供が可哀相です。

    • good
    • 9

学生なら最初の1~2か月つらいだけで後は問題ないですね



但し
射精障害 夢精 性的興奮の欠如 勃起障害(通称ED)
等 将来男性として終わる可能性が非常に高いです

そしてその息子に彼女が出来た場合確定で引かれると思いますが
息子は結婚できなくて良いと言う呆れたお母様でしょうか?

正直な感想としましては「息子に嫌われたくないなら止めとけ」ですね
    • good
    • 8

男子高校生なんて


もし彼女ができた時すごく
可哀想だしマザコンか毒親か
勘違いされますよ
さらに貞操帯付けたりすると多分蒸れたり
色々するのであなたの息子さんの
息子さんが機能しなくなったり
将来お孫さんを見ることも出来なくなりますし一生お子さんに恨まれることになるでしょう
    • good
    • 6

>高校生の息子が一人で出してる所を見てしまい許せなくて



お母さんの顔に掛けたのなら分かるが、一人で自分の時間を楽しませてあげたら?
    • good
    • 12

変な子育てすると歪んだ人間が出来上がる可能性が高いぞ


ただでさえ君のようなおかしな人間の遺伝子を受け継いでいるというのに
    • good
    • 10

拷問ですね、オナニー位させましょう、


児童虐待です
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています