プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、同級生に「あなた童貞なの?」「射精してる?」と言われます。

「射精ってなんぞ?」とネットで調べましたが、
“性的刺激により脳から指令が出て••• “ と書かれていました。

それでわたしは「ああー。あの白いのね。」とわかりましたが、なぜ性的刺激になるのかが分かりません。

きれいな景色などを見て、射精していたことはありますが、女性を見てはあまりありません。

それでも同級生の人は「女を抱いて出すんだよ」など言われたので、私は「意味不明」だと思いました。

姉 または 妹の身体などを見ても、何も起こらず•••

それで男性たちみんな私に「変」と言われました。
私は「別に女性だけに縛る必要なくない❓」「何を見て射精するのか❓自分の自由ではないのか❓」

と思いました。
そんなに私は「変」でしょうか❓

質問者からの補足コメント

• 景色(オーロラや星空など)、世界遺産(ウユニ塩湖など)など綺麗なものも好きだからか?そのために興奮するかと思います。

姉と妹の身体は所詮、同じ遺伝子です。小さい頃から、姉妹の身体を見慣れているせいか、女性を見てもあまり興奮しなくなってしまいました。

A 回答 (6件)

変じゃないです。

ていうか、そんな悩む事じない!考えるな、感じろ!の問題ですよね。
実際、私の初体験は35歳だす。それまで、男性と付き合うとか、考えると緊張して知恵熱が出て、すっとんきょうで空回りして。自分が嫌いでした。男性恐怖症だったかもしれません。それでも、恋をしたんですね。それから、男性は怖くない。むしろ、もっと近づきたいなとか。仲良くなりたいなとか.好きになってほしいなとか。
すみません。男の子の問題なのに。
とにかく、気になった事や興味のあるもの、ときめくもの!それがあれば、それに反応するって事じゃないかしら!それ、正解!だって、やっぱり、感動するってことは、わかるから!やっぱり、変じゃないです(o^^o)
    • 1

まあ「変」を、数が少ない、珍しい、と言えば変かもしれない。

兄弟姉妹の裸で興奮しないのはごく一般的ですけど、
景色みて射精するって人はなかなか居ないと思いますし、
おいくつか解りませんが文面からすると、高校生くらいにはなってますかね?
だとした場合にその年齢の男でそもそも射精を知らないって事も珍しい。
    • 1

現場を見ていないので分からないですが、こっちの勝手だからほっといてくれって思いますよねw

ほー!そうなんだ!とか適当に相槌さえすれば気にしなくていいと思いますよ。
    • 1

射精条件をいちいち限定しているあたりがケチくさい。

女でないといかんとか、壮大な景色でないといかんとか。興奮せねばいかんとか。それが意味不明ですよ。

そんなもの無条件であればあるほどいいに決まってるんです。射精したい時に射精する。それがたしなみというものではないかと。
    • 1

十人十色、回答の方と被りますが所詮は赤の他人ですから気にしなくていいと思いますよ

• 1

他人の評価は気にしないで生きて下さい。

• 1